-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいいコンパニオンガールの間違った使い方
2010 / 12 / 05 ( Sun )
chinese_girl_04.jpg

1年前のエントリになりますが、「虎鉄市場」というサイトのこれがなかなか面白かった。

http://seiroganmania.blog62.fc2.com/blog-entry-1083.html


00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Korea Erotic ad
2009 / 12 / 13 ( Sun )
ちょっと古い動画ですが、



こういう動画は昔よく流行ったよね~。

一応、アジア小姐関連ということで、掲載しておきますです。

00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書評
2009 / 11 / 29 ( Sun )
こんな本を見つけました

510Q3ApcILSL500AA240.jpg

今、あなたが中国行きを命じられたら・・・

「はい、喜んで!」
「今夜までに現地に入ります~」

何の説明も聞かずに現地に飛んでしまうそこのあなた!
ちょっと待った。

その前にちゃんとやることがあります。
ゴムを買っておくとか。

そういうことをちゃんと教えてくれる本です。

・・・じゃなくて。

510Q3ApcILSL500AA240.jpg510Q3ApcILSL500AA240.jpg

中国でのビジネスの実務経験に基づき、様々な失敗事例からの示唆を記した本だそうです。

『松下電器(中国)有限公司の元取締役が、自ら体験した「現場・現物・現実」にもとづく豊富な失敗事例、体験事例で生き生きと紹介』 (出版社コメント)

まぁ簡単に言うと、生々しい体験談ですね。
中国で仕事をする人であれば、多かれ少なかれ体験するような様々な体験。
成功談だけでなく失敗もあからさまに記述してあるので、
読者としても共感する同時に、深く考えさせられます。

さらに、本文の合間で掲載される可愛い小姐の写真が体験談に彩を添えます。

次第に写真の量が増えてきて、
気がつくと体験談はどこへやら、小姐写真も5,000枚を超えました。

いやいや、
それはこのブログだから。。

そうじゃなくって、、

510Q3_2.jpg510Q3_2.jpg510Q3_2.jpg


「今、あなたが中国行きを命じられたら」

高田拓著 (2007/03)、1,890円


内容はマジで真面目な良い本です。書評で★5つついてます。
私は読んでませんが、お奨めします。


00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
劇的 ビフォーアフター
2009 / 11 / 15 ( Sun )
夏頃にネットで話題になっていた動画。
Sohuにあった写真をつなげて動画にしたっぽいんですが、元のページは既に削除されてしまっているようです。



11/17 追記:
ビフォアから見るとかなりきついので、先にアフターの方を出しときます。

beforeafter.jpg

さて、動画を見る気になった人が少しは増えたかな。。
ということで動画は下記をクリック。





ニコニコ動画にも同じものが投稿されています。
こういうのは、こちらでコメント読みながらの方が面白いかもしれない。



モトが何であっても可愛かったらいいと思いますけどね。
会うときにずっとメイクしててくれれば良いわけで。

でもまぁ、ノーメイクで可愛いのが中国小姐らいいところでもあるんですが。。




00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とあるサイト
2009 / 08 / 16 ( Sun )
凄いものを教わりました。
錦糸町のデリバリーヘルスのホームページです (写真はクリックで拡大します)。

Deli_01.jpg__Deli_02.jpg

これ、一見普通の店なんですが、女の子の紹介欄を見て行くと、どこかで見た顔がちらほら。

たとえば、これ。
右側は、写真館136弾で紹介したMoAChiの写真です。
どう考えても同じ。

Deli_03.jpg →→→ G136-07

第208弾で紹介したWEiのじゃないかと思われる小姐もいます。

Deli_05.jpg →→→ P1019-01p.jpg

第132弾で紹介したJulieの写真は何故かモザイクがかかって登場。

Deli_04.jpg →→→ G132-19

本当に本人が出てくるなら是非行ってみたい。

しかも、ただいま「春の3P祭り」開催中だそうで。
何故真夏の今に春の祭り??

謎が謎呼ぶデリバリーエステ
39デリ
http://www.deli39.com/

誰か、試してきてもらえませんか?
試してコメント送ってもらったら「サンキュー」って言いますよ私は。




00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
