-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
iPhoneアプリ Asian Girls
2011 / 02 / 21 ( Mon )
AsianGirls1.jpgAsianGirls2.jpg

iPhoneのアプリでアジアン美女の写真を閲覧できるアプリがあるらしい。

Asian Girls (5200+)
アジアン美女のお写真、なんと5000枚以上。ムフフでウハウハ!無料。
http://www.appbank.net/2011/02/08/iphone-application/219254.php

iTunesのページはこちら。
http://itunes.apple.com/jp/app/asian-girls-5200/id406772923?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

写真は5,000枚ということで、うちのサイトの半分しかありませんが(フフン♪)、携帯端末で高画質なのが見れるのは良さそうですね。

相当重いらしくて文句も出ていますが、出先でも小姐を見たい方は試してみてもいいかもしれません。


00 : 00 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビールが美味い店@上海
2010 / 06 / 13 ( Sun )
P1102-05p.jpg

唐突ですが、上海でお奨めの店のご紹介です。

外滩啤酒总汇
中国上海汉口路11号

021-63218447

場所はこのあたり。外灘の和平飯店の近くですね。


大きな地図で見る


結構さびれた通りなので、周囲に店らしい店はここしかありません。
中に入ると下の様な感じで、小洒落た作りになってます。

meishi123_600671_2044598_l.jpgmeishi123_600671_2044602_l.jpgmeishi123_600671_2046631_m.jpg啤酒

食事もできるらしいんですが、もっぱらビールを呑みに行きます。
この店、自家製造のビールがあって、これが無茶苦茶美味い
新鮮だとこんなんに美味いのかな~。
お気に入りの小姐と食事の後ちょっとこんな店で呑んだりしたら楽しいかも。

P1003-02ya.jpgsregist_1249436153436.jpgP1214-03zr.jpg

ちなみに店内は外人が多いです。あと、そういうのが好きそうな中国人の若者たち。
ビリヤードできる場所もあったりで、この前行った時にはイケてる小姐が胸の谷間ばっくり空けながら棒でタマを突いてマシタ。
もう酒が進む進む(笑)

でも酔い潰れないようにご用心。

P1001-01yb.jpg

ということで、唐突なお進めレストラン情報はここまで。
週明けからはまたいつもの様に小姐写真の掲載です。



テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンク追加しました
2009 / 08 / 13 ( Thu )
P1011-06xh.jpg

今日は写真館ではなくてお知らせがあったので不定期更新です。
昨日、久々にリンクを更新して、いろいろ追加しました。
既に先方でリンクして戴いていて、リンクを辿って来てくれている人が多いので。

P1011-06xd.jpgP1011-06xe.jpgP1011-06xf.jpg

JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳
このブログを始めたばかりの頃からリンクしていただいているブログです。
その節はお世話になりました。未だにここを経由してきてくれる人が多いです。

小姐的光陰@
5月にリンクして頂いたようで、コメントも戴いたんですが、返信せずすみませんでした。
エロサイトのコメントが多いんで、ちょっとよくわからなくなってました。
サイト拝見しましたが、路線は確かにかぶってるけど、小姐の趣味が若干違うかも。
KTVの法則 (意外と趣味はかぶらない) ってやつですかね。

はぅ~んをエステに求めて
ここも結構前からリンクして頂いていて、結構ここ経由で来る人が多いです。
でも記事がアメンバー限定ばっかり。
アメンバーって何だろう?何だかめんどくさそうで心が折れました。
小姐ブログのパスワード付きページのパスワード破りなら何時間でも頑張るんですがね~。

P1011-06xj.jpgP1011-06xk.jpgP1011-06xo.jpg

ももたろうの中国ぶらり旅日記
先月、リンクしたとのコメントを戴きました。
ありがとうございます。
でも、ブログの内容は真面目なのに、こんなとこへリンクしちゃって大丈夫かなぁ??

上海桜桃(ちぇり~)
胸がすごいっす。
これ以外にコメントのしようがない。
落ち込んだ時にクリックしてます。

魅惑の中国小姐
何か近いものを感じましたので、勝手にリンク張らせて戴きます。
こうやって並べてみると、40代で青春してブログ書いている人多いですね。

P1011-06xs2.jpgP1011-06xt2.jpgP1011-06xl.jpg

名古屋中国パブ応援団
日本で小姐好きとなるとこういう路線なんですかね。
ワタシは小姐のニホンゴが苦手なので(言語フェチ)、こういうのは駄目ですが。
結構、隣接する路線なのかも。

アジアンエステの風~私的エステ日記~
関東だとこういう方もいますね。
勝手にリンクしてしまった方については、迷惑だったら削除しますのでおっしゃってください。

チャイパブ小姐とのチグハグなお話
この人は結構濃いですね。日本で調達して中国に攻め入るパターンですね。
体験談の感想文まで書いて戴いて、ありがとうございます。

P1011-06xu.jpg
小姐的不夜城故事
上海夜会
以前ここでご紹介したブログも合わせてリンクしました
更新されていないので、今見返すと少し時代を感じますね。

というわけで、お互いよろしくお願いします。

P1011-06xi.jpg

写真は、写真館第196弾で紹介したAbbyでした。



00 : 00 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真の枚数
2008 / 10 / 25 ( Sat )
CN4-60b

今まで掲載した小姐の写真の数を数えてみました。

体験談 計457枚
 ・筆談小姐  42枚(他風景写真など25枚)
 ・筆談小姐2 99枚(他7枚)
 ・筆談小姐3 157枚(他3枚)
 ・筆談小姐4 159枚(他10枚)

写真館 計2,326枚
 ・小姐写真館(第140弾まで) 2,017枚
 ・小姐写真+(第124+まで)  309枚 (再掲載分は除く)

その他 計18枚
 ・お知らせ 9枚
 ・未分類  9枚(他9枚)

全部で2,801枚(!)


1,000目指すとか言ってた時期が懐かしいね。。

G117-03

22 : 03 : 16 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/5より再開します
2008 / 04 / 25 ( Fri )
A12-01

体験談の第四部ですが、5/5(月)より掲載開始することにしました。
GWの連休中なんですが、最初の何回かは準備運動がてらの話になりますので(!?)、まぁ気楽にお読みください。

いつもの調子だと80話ですのでお盆休み前に終わるはずなんですが、途中で書き足すかもしれないし、さて、どうなることやら。

いずれにしても開始日はもう決めましたので、どうぞお楽しみに。


A12-02


写真上: 李嘉欣英語名 Michelle Reis。1970年6月20日生まれ、香港出身。ポルトガル系オランダ人の父親と上海人の母親を持つ。'88年ミス香港に選ばれたのを機に、映画デビュー。
写真下:邵雨涵。05年10月デビューの歌手。デビューシングルは「我是超級女声(私はスーパー女性ボーカリスト)」 。すごいね。そのまんまだよ。

00 : 01 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
