-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真61
2007 / 12 / 27 ( Thu )
第61弾の今日はさくっと写真だけ掲載します。

G61-01G61-02G61-03G61-04

G61-05G61-06G61-07G61-08

G61-09G61-10G61-11


ではまた~

01 : 47 : 26 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真60
2007 / 12 / 22 ( Sat )
小姐写真60段は同じ小姐を縦型写真でずらずらズラ。

G60-01G60-02G60-03G60-04

ところで何気に風邪流行ってますよね。皆さんお気をつけて。

G60-05G60-06G60-07G60-08

いよいよ年末も近づいて来たわけですが、もうちょっと写真でつなぎます。

G60-09


03 : 05 : 49 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真59
2007 / 12 / 15 ( Sat )
第59弾。今回はWebカメラでのショットっぽいものを中心にお届け。
視線下なんだけど、ルックスそれなりなんで捨てがたい写真です。

G59-01G59-02

G59-03G59-04

G59-05G59-06

G59-07G59-08

G59-09
13 : 41 : 17 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真58
2007 / 12 / 11 ( Tue )
何だかサーバーが重いですね今日は。ということでコメント少な目で第58弾。
今回はちゃんと選びました。視線こっちの写真を中心に8枚お届けです。

G58-01G58-02

G58-03G58-04

G58-05G58-06

G58-07G58-08


あー重いぞ今日は。ちゃんと表示されないんじゃないかなぁ。

00 : 49 : 54 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真57
2007 / 12 / 05 ( Wed )
久々に更新の小姐写真。今年いっぱいは昔のストックを使ってやや緩い感じで更新してきます。

G57-01G57-02

G57-04G57-03

G57-05G57-06


昔みたいに大量の写真じゃなくてすみません。
あからさまに間つなぎの小姐写真
更新しないよりは良いってことでどうかご容赦を。

01 : 59 : 55 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再開決定
2007 / 12 / 01 ( Sat )
N1119-09b_2


次の節目まで書ける目処が立ちましたので、体験談を再開することにします。開始は年明けから。いいところで年末年始のお休みなんていうとリズムが悪いですからね。

年内は準備運動がてら、小ネタと小姐写真を不定期で載せることにします。

更新ないのにウォッチしていた皆様、ありがとうございました。
以前ほどの更新頻度にはなりませんが、今後もどうぞご贔屓にお願いします。

写真范冰冰 1981.9.16生、青島出身、168cm/52kg)


テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

03 : 05 : 40 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
