-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真155
2008 / 11 / 28 ( Fri )
小姐写真の155弾。今日は一人の小姐をじっくりご紹介。

G155-01G155-02
G155-03G155-04G155-05G155-09

ニックネーム: ☆哈柔★我是☆Cola★
1988年10月16日生まれ
158cm-48kg

G155-10G155-11G155-17G155-18
G155-19G155-20G155-16G155-08

本人のページはこちら。結構きわどい写真もあったりします。
http://www.wretch.cc/mypage/cola1016

G155-15G155-12G155-13G155-14
G155-07G155-06

小姐で精力をつけて、今日も一日頑張りましょう。

ということでまた次回。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真154
2008 / 11 / 26 ( Wed )
皆さんお元気ですか。小姐写真154弾。今日も張り切ってまいりましょう。

トップバッターはこの小姐
名前はANITA。1990年6月12日生まれ。
90年生まれですよバブル弾けてますよもう(笑)
で、サイズは165cm-48kg。O型だそうです。
本人のページはこちら。
http://www.wretch.cc/mypage/titi0612

G154-01G154-02G154-03G154-04

お次は、Min*ちゃん。台北市の小姐です。
8/26生まれのO型。166cm、47kg。
本人のブログはこちら。
http://www.wretch.cc/mypage/ruby4938

G154-05G154-06G154-07G154-08
G154-09G154-10G154-11G154-12

最後は、餒
http://www.wretch.cc/mypage/miemie804

G154-13G154-14G154-15G154-16

皆様はどの小姐がお好みでしょうか?

インタラクティブな雰囲気を醸し出しつつ。フォローしないまま次回に続きます(笑)


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真153
2008 / 11 / 24 ( Mon )
休日出勤で頑張ってる小姐写真。日本が休日でも休まず更新です。
さて、第153弾の今日は一人の小姐をじっくりご紹介です。

G153-01G153-02G153-03G153-04
G153-05G153-06G153-07G153-08

スタジオ撮影ですね。いろいろ頑張ってくれてます。
こういう場所での撮影だと日本の無名モデルという可能性も出てくるんですが、ある事実をもってこれは日本ではないだろうと断定しました。

G153-09G153-10G153-11G153-12
G153-13G153-14G153-15G153-16

よく見るとわかりますが、背景の壁にあるコンセントの形が日本じゃないのです。

G153-17G153-18G153-19G153-20

ちなみに今日でこのサイトとして掲載した小姐写真の枚数は3,009枚。
ついに3,000枚の大台を超えました。

写真館としては2,534枚ですが、体験談などでの掲載が475枚あります

いやいや本当にどうもお疲れ様です。
掲載する俺も、見ている皆さんも(笑)

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真152
2008 / 11 / 21 ( Fri )
小姐写真の152弾、これも皆様のお陰です。

さて、今日の第一弾はこの小姐

G152-01G152-02
G152-03G152-04

いやいや、こういうの好きな人は好きですよねぇ。
お次はこの小姐です。

G152-05G152-06
G152-07

同僚の人?がいい味出してますねぇ。

お次はこの小姐
珍しく素性がわかっていて、名前はmsGirLuii*L。本人のブログはこちら。
http://blog.hkcsl.com/p/b5/web/ViewBlog.jsp?msgid=53505

G152-08G152-09G152-10G152-11

さて、最後はこの小姐
eliku.comで拾ったものです。写真内に別のURLが書かれていて、本人のページっぽかったんだけど、見に行ってみたら閉鎖された後でした。何があったんでしょうねぇ。とにかくこの写真はレアものです。

G152-12G152-13G152-15G152-14

ということで、相変わらず玉石混交の写真館。
また週明けにでもお会いしましょう。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真151
2008 / 11 / 19 ( Wed )
衰えを知らない小姐写真館。151弾になってもまだまだ元気です。

今日はまずこの小姐から。
これ、視線はこっちに来てないんだけどインパクトはあるので体験談で使おうと思ってたんですが、結局ボツになってしまいました。今頃復活で掲載です。

G151-01G151-02

お次は kuzs.net からのご紹介。
このサイトも先日紹介した eliku.com 同様、小姐写真が豊富です。

G151-03G151-05G151-06G151-04

次は中国人のこの人。
結構有名な人ですよね。名前を以前調べたんだけどどこかに行ってしまいました。。

G151-07G151-08G151-09G151-10

最後は再掲のこの小姐第3部56話と第四部22話で使いました。
写真館108で何枚か掲載したんだけど、新しいのを見付けたのでまたご紹介です。

G151-11G151-12G151-13G151-14

ということで、バラエティに富んだ今回も無事終了。
実は、今日までで小姐写真館(含む小姐写真+)の掲載枚数合計が2,499枚になります。
どうしてここで刻むかなぁ(笑)

まぁいずれにしても次回は大台。
まだまだ頑張りますので是非ご贔屓に。



00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小姐写真150
2008 / 11 / 17 ( Mon )
小姐写真の150弾です。
大台の今日は、二人の小姐をご紹介。

まず始めはこの小姐。覚えてる人いますかね~??

G150-01G150-05G150-10
G150-08G150-03G150-02

第三部の71話で使った小姐です。その後、写真館でも紹介してましたね。

G150-06G150-09G150-04

お次は最近のお気に入り、eliku.comからこの
小姐

G150-11G150-12G150-13G150-14
G150-15G150-16G150-17

笑顔がある小姐はいいですよね。

ということで今回はここまで、また次回お会いしましょう。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小姐写真149
2008 / 11 / 14 ( Fri )
小姐写真の149弾。今日は一人の小姐写真をじっくりとご紹介。

G149-01G149-02
G149-03G149-04

出典はいつものサイトです。このサイトには本当にお世話になります。
時々変なソフトをインストールしようとするところが気になりますが、小姐のレベルは納得です。

G149-05G149-06
G149-07G149-08

そうそう、残念ながら名前はわからないんですよ。
顔立ちからすると、もしかしたら韓国系かもって気もしますね。

G149-09G149-10

ま、可愛けりゃなんでもいいです。こだわりません全く。
O型気質のこのサイト。まだまだ写真は続きます。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真148
2008 / 11 / 12 ( Wed )
おはようございます。小姐写真148弾でございます。

今日もまたいろいろな小姐を紹介していきます。

G148-01G148-02G148-03

ちなみにこういう
写真中国や台湾のサイトから持ってくるんですが、特に中国のサイトを見ていると、何故かパソコンがだんだん遅くなってきたりします。

G148-04G148-05G148-06G148-07

もりとんウイルスチェッカーのポップアップが出たり、そもそもサイトのアクセスがウイルスチェッカーによって拒否されたりすることもあるんですが、これはこれで防げているはず。でも、何にも警告が出ないにもかかわらず、何とはなしに遅くなってくることがある。

G148-08G148-09G148-10G148-11

中国の知り合いに聞くと、そういうもんだと、事も無げに言う。で、その小姐は毎年PCを買い換えたり、HDDを交換したりしている。ノートPCのHDD交換を普通に自分でやってしまうのだ。PCが趣味というわけでもないのに。サンプル数1ですが、皆そうなんだったらすごい国だね中国は。

G148-12G148-13G148-14

ということで、PCの危険を冒しながら収集した画像の数々。
本日は少し枚数が少ないですがこれまでです。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真147
2008 / 11 / 10 ( Mon )
小姐写真の147弾。今回はいろいろな小姐の紹介です。
こういう雑多な感じになってくると、いかにもたまった在庫の整理って雰囲気が漂いますねぇ。
思わぬ拾い物があるかもしれないので、じっくり探してみてください(笑)

G147-01G147-02G147-03G147-04

それぞれの小姐が2枚づつという構成になっています。
今日紹介してるのは16枚なので、全部で8人ということですね。

G147-05G147-06G147-07G147-08

ちなみに出所は写真の中にも記載されてますが、elikuというポータルです。
写真だと.cnだけど、.comになったみたいですね。
http://www.eliku.com/

G147-09G147-10G147-11G147-12

割合有名なサイトらしくて、よく他で転載されているのを見かけます。
ブログの写真集でここからの写真をずらずら掲載していて、どんなに美人のサイトだよと思ってプロフィールをみたら全然違う顔の女の子だったり、そもそも女でもなかったり。

G147-13G147-14G147-15G147-16

皆、転載しまくりなんですね。
多分これは台湾のサイトなんだけど、中国の人もよく見てるみたいです。

ということで今回はここまで。
続きの写真はまた数日後に。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真146
2008 / 11 / 07 ( Fri )
小姐写真の146弾。今日登場するのは全部で四人です。

まず最初。ちょっとケバ目の彼女は多分台湾のモデルか何かでしょうね。

G146-01G146-02G146-03G146-04

次の小姐は素人くさいなぁ。

G146-05G146-06G146-07G146-08

三人目はちょっとエロい感じがなかなか。

G146-09G146-10G146-11G146-12

四人目も素人さんですね。良いんだけど、キレがねぇ。

G146-13G146-14G146-15G146-16

ということで、名前がよくわからない小姐シリーズでした。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真145
2008 / 11 / 05 ( Wed )
小姐写真145弾の今日は、3人の小姐のご紹介。

まずは一人目~。

G145-01G145-02G145-03G145-04
G145-05G145-06G145-07G145-08

相変わらず名前がわかりません~。

で、二人目~。

G145-09G145-10G145-11G145-12

三人目~。

G145-13G145-14G145-15G145-16

ということで、金融危機をよそにお気楽に続く小姐写真
一日置きのペースを保ってまだまだ続きます。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真144
2008 / 11 / 03 ( Mon )
小姐写真の144弾。今日は晴れの特異日、しかも3連休ですよ。皆さんいかがお過ごしの予定でしょうか?

さて、今回登場する小姐は二人です。

最初はこの小姐

G144-01G144-02G144-03G144-04
G144-05G144-06G144-07G144-08

っていうかですね。名前がわかんないんだよなこれが。
困ったなぁ。間がもたないよ。

で、お次は二人目の小姐
これも誰だかわかんない。

G144-09G144-10G144-11G144-12
G144-13G144-16G144-14G144-15

まぁあれだ。胸はそこそこありますね。というかちょっとむっちり目か。
顔はどうでしょうねぇ。可愛いっていう人もいれば、オバさん臭いって斬って捨てる人もいそうな感じだよな。

何となくビミョーな雰囲気を漂わせつつ、今回はここでおしまいです。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
