-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真169
2008 / 12 / 31 ( Wed )
さて、2008年も大晦日と相成りました。
年の最後の小姐写真となった169弾は、一人の小姐をじっくりご紹介です。

G169-01G169-02G169-03G169-04

ニックネームは「Hana*Hana」
本人のページはこちらです。
http://www.wretch.cc/mypage/hanado

G169-05G169-06G169-07G169-08

今日までで小姐写真館に掲載した写真は2,812枚。体験談を含めると3,287枚になります。
体験談が終わっても引き続き訪問してくださる皆さん、どうもありがとうございます。

G169-09G169-10G169-11G169-12

体験談の続きを期待されている方も多いかもしれませんが、今のところちょっと予定が立たない状況です。
書く時間や気力というより、パンチのあるネタに欠けているというか、パンチのあるネタがあったらあったで心の整理がついていないというか(笑)。。 まぁいろいろあるんです。

G169-13G169-14G169-15G169-16

写真はまだ山ほどあるんで写真だけの更新はまだまだ続くかもしれませんが、体験談の方は期待せずにお待ちくださいませ。

何はともあれ、今年はどうもお世話になりました。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真168
2008 / 12 / 29 ( Mon )
さて、御用納めも終わって今年も最終コーナーを回ってまいりました。
小姐写真は168弾になります。

G168-01G168-02G168-03G168-04
G168-05G168-06G168-07G168-09

ニックネームは「KERRY BABY」
ちょっと濃い目の小姐です。


G168-08G168-10
G168-11G168-12G168-13
G168-14G168-15G168-16

これはこれでアリですかね。

ということで、年末も押し迫った小姐写真
年内はあと一回更新です。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真167
2008 / 12 / 26 ( Fri )
もうすっかり年末。お歳暮の季節となりました。
そんな中で167弾を迎えた小姐写真
今日ははいろいろな小姐の詰め合わせです。

G167-01G167-02G167-03G167-04
G167-0G167-06G167-07G167-08

どこで拾ってきたのかもよくわからないなぁ。
もしかしたら誰かが集めたサイトからもってきたのかな。

G167-09G167-10G167-11G167-12
G167-13G167-14G167-15G167-16

写真が多すぎて自分でもよくわからなくなっている今日この頃。

G167-17

でもまぁ、可愛けりゃ何だっていいですよね。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真166
2008 / 12 / 24 ( Wed )
さて、クリスマスイブですよ皆さん。
お気に入りの小姐としっぽりする前に、まずは小姐写真で気持ちを高めてまいりましょう。

G166-06G166-07G166-08G166-09

名前は、李品乖。
3月26日生まれのO型。

G166-01G166-02G166-04
G166-05G166-03

台湾の輔仁大学で、日本文学(?)専攻らしいです。
本人のページはこちら
http://www.wretch.cc/album/misskuai

G166-10G166-11G166-12G166-13
G166-14G166-15G166-16

さて、では皆さんごきげんよう。

クリスマスの余韻がさめたころにまたお会いしましょう。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真165
2008 / 12 / 22 ( Mon )
さて、連休の谷間の今日はこちらの谷間も楽しみましょう。
小姐写真の165弾です。

G165-01G165-02G165-03G165-04
G165-05G165-06G165-07G165-09

なんだかモデルっぽいんですが、名前とかは不明です。
1984年3月5日生まれ。

G165-08G165-10G165-11G165-12
G165-13G165-14G165-15G165-16

本人のページはこちら。写真がいっぱいです。
http://www.wretch.cc/mypage/annwubaby

G165-16G165-18G165-19G165-20

ということで、今日はこの辺で。
休み明けにまたお会いしましょう。



00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真164
2008 / 12 / 19 ( Fri )
小姐写真の164弾。

今日は一人の小姐をご紹介です。

G164-01G164-02G164-03G164-04
G164-05G164-06G164-07G164-08

残念ながらこの小姐については情報がありません。
どこのサイトで拾ってきた写真かもよくわからなくなってしまいました。

G164-09G164-10G164-11G164-1

まぁでも悪くはないですよね。
悪くないからこそ詳細を知りたいわけですが、
世の中はうまくいかないことばかり。

G164-13G164-14G164-15G164-1
G164-17G164-18G164-19G164-20

ま、写真見れただけでも良しとしましょう。

ポジティブシンキングでいく小姐写真
まだまだ続きます。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真163
2008 / 12 / 17 ( Wed )
そろそろ日本では年賀状を出すころですねぇ。
やや季節感を醸し出しつつ、小姐写真の163弾。

G163-01G163-02G163-03G163-04

ニックネームは「小肉包」
いろいろ想像しちゃっていいですか、って言いたい名前です。

G163-05G163-06G163-07G163-14

1988年2月15日生まれ
160cm、43kg

G163-08G163-09

本人のページはこちら
http://www.wretch.cc/mypage/century520tw

G163-10G163-11G163-12G163-13

やっぱ水着だよね。

ということで、小姐写真はまだまだ続きます。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真162
2008 / 12 / 15 ( Mon )
小姐写真162弾。
今日は週明けから3人の小姐をズババンとご紹介です。

トップバッターは「小優」
1987年1月22日生まれ
163cm、43kg
http://www.wretch.cc/mypage/pkegg76122

G162-01G162-02G162-03G162-04
G162-05G162-06G162-07G162-08

お次は「Leslie」
9月27日生まれのB型
http://www.wretch.cc/mypage/jeantv114

G162-09G162-10G162-11G162-12

そして3人目は、「麥麥」
身長161-170cm、体重46-50kg
ふたご座のO型。
台湾は桃園市の学生さんです。

G162-13G162-14G162-15G162-16
G162-17G162-18G162-19G162-20

ということで週明けから鼻息荒くスタートした小姐写真
また週の半ばにお会いしましょう。
ムッハー。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真161
2008 / 12 / 12 ( Fri )
週末に向けてテンションのあがった小姐写真
今日も張り切ってまいります。

G161-01G161-02G161-03G161-04

ニックネームは、屁條公主
いや、冗談ではなく本当に屁です

G161-05G161-06G161-07G161-08

声はすれども姿は見えず、
ほんとにお前は屁のような

G161-10G161-11G161-12G161-13

ではなくてですね。ちゃんとした小姐です。台湾産だったかな。
屁とはあまり関係ありませんが、誕生日は8月26日だそうです。

G161-14G161-15G161-16G161-17

本人のページはこちら。
http://www.wretch.cc/mypage/axyz

ということで、今日の写真はプリっとおしまい。
また週明けにお会いしましょう。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真160
2008 / 12 / 10 ( Wed )
水曜日にはやっぱり小姐写真
これがないと週を折り返せないという人も多いことでしょう。

G160-01G160-02G160-03G160-04
G160-05G160-06G160-07G160-08

この小姐は情報少ないです。

G160-09G160-10G160-11G160-12
G160-13G160-14G160-15G160-16

本人のページはこちら
http://www.wretch.cc/mypage/momo9744

G160-17G160-18G160-19

まぁでも悪くないですよね。
小姐が可愛ければなんだっていい。
この信念は曲げることなく小姐写真は次回に続きます。




00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小姐写真159
2008 / 12 / 08 ( Mon )
小姐写真159弾。
月曜日は昼ころまで調子が出ません。

G159-01G159-02G159-03G159-04

ニックネームは Maggie
身長162cm、体重40kg
むちゃくちゃ細いんですけど、本当かなぁ。
体重と関係ないけど誕生日は8/13です。

G159-05G159-06G159-07G159-08

本人のページはこちら。よく探せば全身写真も見れるかも。
http://www.wretch.cc/mypage/a318500

G159-09G159-10G159-11G159-12

やっぱりウーロン茶ですかね。細い理由は。
脂肪吸収を妨げるとか、脂肪を吸い取るとか、いろいろ言われてますね。
ちなみに、ウーロン茶を含ませたティッシュで車の窓ガラスを拭くと油膜がとれるそうで。。

G159-13G159-14G159-15G159-16

豆知識も交えつつ、今日もムラムラ小姐写真
次回は水曜日に。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真158
2008 / 12 / 05 ( Fri )
寒い日が続くなかでひたすら熱くお送りする小姐写真もかれこれもう158弾。
今日は台湾の小姐のご紹介です。

G158-01G158-02G158-03G158-04
G158-05G158-06G158-07G158-08

ハンドルネーム: 小沛沛

「淋」じゃなくて「沛」です。
まぁ間違える人はいないと思いますけど。

G158-09G158-10G158-11G158-12

性別は女性 (そりゃそうだ)
ふたご座だそうです。

G158-13G158-14G158-15G158-16

本人のページはこちら。
淋ちゃんたらもう、二つもページ持っちゃってます。

http://www.aio.com.tw/ai00085598
http://www.wretch.cc/mypage/amorous9

G158-17G158-18G158-19G158-20

まぁちょっとがんばって見ましたがやはり衣装の色が同じだと、ポーズ変えても遠目には同じような写真に見えてしまいますね。

勉強になったところで今日の小姐写真は無事終了。
次回は来週明けでございます。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真157
2008 / 12 / 03 ( Wed )
小姐写真157弾の今日はまた、台湾の小姐のご紹介です。

G157-01G157-02G157-03G157-04

ハンドルネームは、天才*眸
1990年10月22日生まれ
A型
身長160cm

G157-05G157-06G157-07G157-08

日本で自分を天才と言うのは天才バカボンくらいですが、台湾ではこういうのもアリなんでしょうね。ぶっちゃけ中国の天才というと白衣着たちびっ子博士みたいなのを想像するんですが、台湾だと大分違うのかな。

G157-09G157-10G157-11G157-12

天才のメッセージ満載の本人のページはこちら。
http://www.wretch.cc/mypage/anny791022

G157-13G157-14G157-15G157-16

ということで、また次回。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小姐写真156
2008 / 12 / 01 ( Mon )
さて、師走に入ってますます元気な小姐写真
今日もまた一人の小姐をじっくり紹介です。

G156-01aG156-02G156-03G156-04
G156-05G156-06G156-07G156-08

台北市の小亜さん
4/10生、B型、身長172cm

G156-09G156-10G156-11G156-12
G156-13G156-14G156-15G156-16

どこで拾ってきたのか今ひとつ覚えていないんだよなぁ。
画像サイトだったらサイトの宣伝が入るし、個人のサイトだったらURLメモってるはずなんだけど。。

謎を残しつつ次回につづきます。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
