-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真21 モデル
2007 / 01 / 04 ( Thu )
第21弾の今日は、モデルさんの写真を集めてみました。

G21-01G21-02G21-03G21-04

G21-05G21-06G21-07G21-08

G21-09G21-10G21-11G21-12

2段目は梁寶(Crystal Leung)
香港出身、香港大學文學院卒。身長158cm

次はちょっと露出多めのバージョン。上段のは香港かもしれない。

G21-13G21-14G21-15G21-16

G21-17G21-18G21-19G21-20

流石に細いですね。

G21-21G21-22


ということで、先月半ばから続いてきた写真館はここで一旦お休み。
明日からは体験談の続きをアップします。
文章が多くなりますけど、どうか見にきてください。
写真目当ての人が多いのはわかってますので、体験談が一段落するごとに写真を掲載していきます。週1回程度は写真の日になるかな。

ということで、今後もどうかよろしく。






テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

00 : 35 : 14 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2-(1) 機内混乱 | ホーム | 過去ログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/101-75c99ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
