スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2-(38) 秘密会議
2007 / 02 / 18 ( Sun )
SH38

支社に着くとYがいる。挨拶をしてTを紹介。その後、仕事の打合せに入る。一段落した後で、Tが俺のことを呼びよせた。彼に言われるまま、オフィスを出て階段室に入る。人目の届かぬところに来てようやく彼は立ち止まり、こちらを振り返った。ポケットからタバコを取り出して火をつけながら彼が言う。

「そういえばこの前のKTV小姐だけど、」

週末に行った中式KTV小姐のことを言っているのだ。

「やろうと思ったら彼女はゴム持って無いんだよ。ヤバイだろ?しょうがないから、コンビにまで出かけて買ってきたよ」

そういえば、別れたあと扉の閉まる音がしてたっけ。あれは買い物に出てたのか。

「でさ、携帯番号交換したんだけど、昨日、SMSが来て会うことにしたんだ」
「へぇ」
「最初、彼女は家に来て欲しいといったんだけど断った。何故だかわかるか?」
「いや」
「美人局の危険があるからだ。お前もそういうことがあったら絶対家に言ったら駄目だぜ」

そうだったのか知らなかったよ。もう北京でやっちゃたよ。と思ったが、それは言えない。自分の報告が終わったYは、今度は俺のことを尋ねてきた。

「で、お前の方はどうなんだよ。電話番号聞いてたろ」

確かにそうだ。俺の手帳の1ページに大書きしてある。でも、あの後は一度もかけてない。すっかり忘れてたのだ。

話しているうちに煙草を1本吸い終わった。

「また昼飯食いながら話そうぜ」

Yが言うのを俺が遮る

「今日の昼は駄目なんだ」
「どうして」
「女の子と飯を食う約束をしている」
「この前の小姐?」
「No、it’s another project」(いや、別のだ)

聞いたYは途端に相好を崩し、ヒッヒッヒッと妙な笑い声をあげながら俺の肩を叩いた。



スポンサーサイト
00 : 01 : 38 | 体験談: 筆談小姐2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2-(39) ランチdeデート | ホーム | 小姐写真28>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/150-d8966a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
