-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真37
2007 / 03 / 28 ( Wed )
小姐写真の37弾。
最近多いねぇって、まぁ、体験記が節目ということもあるし、以前お約束した小姐写真1,000枚ってのもありますので。

G37-01G37-02

G37-03G37-04

G37-05G37-06G37-07G37-08

これだけ多いと流石に覚えきれない。多分重複はないと思いますけど、同じ小姐なのにグループ化されずにばらばらに出現してるのとかがあるかもしれない。

G37-09G37-10G37-11G37-12

G37-13G37-14

そうはいってもモデルや芸能人が多いんじゃないかと思ったんだけど、意外に中国系の芸能人紹介サイトで照会してみても特定できない小姐が多い。ま、母数は10億ですからねぇ、綺麗な娘もいるわな。

G37-15G37-16

G37-17G37-18G37-19G37-20


ちなみに、ここまでで小姐写真館の枚数は646枚。1,000枚まで半分を超えてるわけです。

写真も楽しみだけれども、明日はまた体験記が再開ってことで、どうぞよろしくです。



00 : 01 : 37 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2-(69) 行先指示 | ホーム | 2-(68) 携帯電話>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして。
1ヶ月前に上海に行く事があって、その事前調査?の時にこちらを見つけて、あまりにも面白いんでワードに取り込んで読み返しているほどの大ファンです。
>最近多いねぇって、
ハハハ、いいんじゃないでしょうか。1000枚掲載頑張って下さい。
個人的には体験記のほうを待ち望んでいますが(笑)
私の場合は次の機会は多分もう無いと思うので、これからも期待しています。
by: 大阪のオヤジ * 2007/03/28 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもです--

コメントどうもありがとうございます。そんな気に入っていただけているとは嬉しい限りです。
今書き溜めた分で終わりかと思ってたんですが、こんなコメント戴くと続編書きたくなってきますね。

まぁどうなるかわかりませんが、今後もよろしくです。
by: PAMI * 2007/03/29 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--无论如何拜托您了--

翻訳を使って書いたんですが、これでいいんでしょうかね?

>続編書きたくなってきますね。

続編だけにとどまらず、PAMIさんの出張が続く限り、続々偏、続々々偏と
是非ともお願いします。

またコメントさせて頂きたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします。
by: 大阪のオヤジ * 2007/03/29 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/190-0a22a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
