-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今後の展開(2)
2007 / 04 / 13 ( Fri )
A07a

体験談は上海編でおしまいにする予定でしたが、こんなニッチなコンテンツの割りには見に来てくださる数が結構多くなってきていることもあり、また、その中にコメントを寄せてくださった方もいたりで、もうちょっと続けようかな、という気になってます。

ただ、書き溜めた分も今のところないし、しばらく仕事が忙しいので続きがいつ書けるかちょっと分かりません。4月一杯は小姐写真集を続けますが、その間に書けなかったら、続編は多分ないと思います。

目処が立ったらここでまた告知しますので、小姐写真でも見ながらしばらくお待ちください。

A07b

01 : 00 : 00 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小姐写真42 | ホーム | 小姐写真41>>
コメント
--对不起--

お忙しいのに勝手な事を書いてしまったようで申し訳ありません。
PAMIさんの文才に羨望しているオヤジの独り言と思ってください。

小姐写真はまだ続くようですが、とりあえずは、楽しい体験記と数々の小姐写真ありがとうございました。

またいつか出張に行かれる事があって新しいネタが出来た時には、UPされる事を楽しみにしています。

真的谢谢
by: 大阪のオヤジ * 2007/04/13 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--やめないでくださいぃ--

独特の言い回しと,最後の突っ込みの妙が本当にツボにはまりました.
同じ時期に中国行きが増えて,リアルタイムで楽しむことができました.
折しも今週からまた中国...また,PAMIさんとシンクロした娯楽が楽しめると思っていたら...
文才のない自分としては,こんなブログが書けるPAMIさんを気長に待っていますので,是非また再開してください.
待っていまーす

by: ゆうじ * 2007/04/17 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--やめたらあかんで!--

せっかく、見つけたのに終わりなんていわないで~がんばってください。
影ながら応援してます。
ふれ~~~ぃ!ふれ~~~ぃ!
by: かんた! * 2007/05/23 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/209-31fd4af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
