-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真45
2007 / 04 / 17 ( Tue )
小姐写真の45弾。もう写真掲載数は1,000を超えてますね。本編も含めるからね。でも、小姐写真館としてはまだまだなのでもうちょっと写真が続きます。今日は、昨日と変わって視線がこっちに来てない写真集。

G45-01G45-02

G45-03G45-04

G45-05G45-06G45-07G45-08

同じ様に可愛い小姐写真でも、視線があっちに行ってるとインパクト少ないですよね。日々の更新で読者を惹きつけたいブログを作ろうとすると、こんなことも結構気になって、結局本編ではほとんどが視線こっちの写真になりました。

G45-09G45-10G45-11G45-12

G45-13G45-14G45-15G45-16

G45-17G45-18G45-19G45-20


やや制作裏話的なものも交えながら、小姐写真はまだまだ続きます。

00 : 01 : 45 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真46 | ホーム | 小姐写真44>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/212-d4a5baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
