-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真52
2007 / 04 / 24 ( Tue )
今日も今日とて小姐写真
第52弾となる本日は、表情のある写真特集。

G52-01G52-02

G52-03bG52-04

基本、スナップ写真でポーズとってるのが多いんだけれども、中には自分撮りでいろいろポーズ試したりしてるのもあったりで。

G52-05G52-06G52-07G52-08

G52-09G52-10G52-11G52-12

中には一人でいろんな表情を試してる人もいたりで。
まぁこういうのは好きですけどね。すましたまんまの写真よりもね。
変化が出るってことで、制作側の都合ってのも一部ありますけど。

G52-13G52-14G52-15G52-16

G52-17G52-18G52-19

そういえば中国は軍隊がある国で、学校でも軍事教練があったりするんですよね。で、どういうことになるかというと、コスプレの萌えメニューの中に軍服も入るのであります(?)。

なんだかなぁ。

ということでまた明日もお越しください。
写真用意しておきます。


00 : 01 : 52 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真53 | ホーム | 小姐写真51>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/219-acc6955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
