-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真53
2007 / 04 / 25 ( Wed )
小姐写真の53弾。
今日もいろんな小姐写真の混載です。
こっち見てる写真が多いかな。たぶん。

G53-01G53-02G53-03G53-04

しかし、こうして写真なかりを続けてるわけですけれども、見に来てくださる方の数があまり減っていないというか、日によっては体験談を載せていた時よりも多いというのは、どうしたもんだ。

G53-05G53-06G53-07G53-08

ま、皆さん気持ちは一緒ということなんでしょうかね。

G53-09G53-10G53-11G53-12

ちなみに今日は写真が少ないんですが、別に体験談より写真の方が人気だってことに拗ねてるんじゃなくって、単なる整理の都合上のばらつきです。1,000枚もあると、こういうこともあるんですわ。

G53-13

ということで、また明日。
明日はもうちょっと写真用意してお待ちしていますのでどうぞよろしく。


00 : 01 : 53 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真54 | ホーム | 小姐写真52>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/220-e2a3699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
