-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真55
2007 / 04 / 27 ( Fri )
いよいよ第四コーナーを回った小姐写真集は今回で第55弾を迎えました。今日は久しぶりにアイドル系の写真をどっさりお送りします。

G55-01G55-02

G55-03G55-04

G55-05G55-06

台湾の小姐ユニットみたいなもんですかねぇ。グループ名がよくわからんのですが、いかにもって感じの写真ばかりです。

G55-07G55-08

お腹に字を書くのって流行ってるんですかね?中国とか台湾だとよくこういう写真を目にするんですが、日本ではあまりないような。
おなかがちょっとぽっちゃりしてる気がするのは気のせいかなぁ。

G55-09G55-10

G55-11G55-12

台湾じゃぁ、日本語喋るおじいちゃんが「もう誰が誰やらわからんわい」とか言って子供に怒られてるんだろうなぁ。

G55-13G55-14G55-15G55-16

次は、どこかのええとこのお嬢さんっぽい写真。ここには載せませんが、留学してたらしい集合写真とかも見かけた。背景とか友人から中国小姐だと思ったんだけど、もしかしたら日本人かも。

G55-17G55-18

ま、可愛けりゃなんだっていいよな(決まり文句)

G55-19G55-20


ということで、ここまでで小姐写真館の写真は1,000枚になっているはず。でも計算間違いとかあるかもしれないので、明日もう1回分だけ続けます。

よろしくです。



00 : 01 : 55 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真56 | ホーム | 小姐写真54>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/222-b96046a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
