-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真56
2007 / 04 / 28 ( Sat )
小姐写真館も前回、公約の1,000枚を達成してめでたく一段落ということになりました。ウイニングランついでの本日、第56弾は、最初の頃にご紹介した小姐の再登場です。

G56-01G56-02

皆さん覚えてますか?(覚えてるわけないか)

G56-03G56-04G56-05G56-06

G56-07G56-08G56-09G56-10

正解は、雙雙表妹
第2回目の写真館で掲載した台湾の小姐です。

G56-11G56-123

G56-13G56-14

あれを掲載したのは4ヶ月半前なんですが、思い返すと随分昔のことのように思える。何だかんだ、よく書いたなぁいろいろと。

G56-15G56-16G56-17G56-18

ということで、お約束の1,000枚も余裕で達成し、小姐写真館も大団円。

体験談も含め、一通りのコンテンツが一段落ということになります。

ご愛読いただいた皆様、どうもありがとうございました。




さて、今後どうするかですが、明日にでも結論を書くことになると思います。予約投稿なので、これを書いている段階ではどういう結論になっているのか自分でもわかりませんが、まぁ、どっちにしても恨みっこなしてスパっといきましょう。

ということで、また明日。


00 : 01 : 56 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<保守 | ホーム | 小姐写真55>>
コメント
----

こんにちは
小姐写真は次は、ミレニアム2000を目指すということで
体験談もまだまだ、本当はあるんでしょ!
自慢話をもっと聞かせてくださいよ!
期待してますよ!
by: さとし * 2007/04/28 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新されてなくてもなんとなく毎日みてしまいます。
体験談再開期待しています。
よろしくおねがいします
by: * 2007/05/05 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして 
北京、上海と一気に読破させていただきました。 あほらしくも(失礼しました)、ウンウンとうなづける話が多く、本当に楽しめました。 ありがとうございます。 
上海に駐在2年目なのですが、最近、急にKTVにはまりつつあり、お店の情報でもと思って、ネットをフラフラしていました。 小姐をキーワードに辿りついたしだいです。
のんびり、体験談の続き楽しみにしています。 
 
PS 言葉の壁(英語はともかく、恥ずかしながら中国は駄目なのです。)と中式は少人数だと価格が高いとのうわさで日式しか行ったことがありません。 
by: むら * 2007/06/05 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/223-ce2ce161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
