-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真70
2008 / 02 / 19 ( Tue )
小姐写真の第70弾です。
最近サーバーの調子が悪かったみたいで画像が消えてしまってますね。
古い部分はおいおい修正しますが、とりあえず新しい写真をば。

G70-01G70-05

G70-03G70-02G70-04G70-06

まずは本編で登場した小姐。下の左端までが一人目で、次からが二人目ですね。

G70-07G70-19

G70-20G70-21

続いて前シリーズ(筆談小姐2)でも登場した小姐。以前と違っていろいろ表情とかにバリエーションがあるようなので起用してみました。

G70-11G70-08G70-09G70-10

G70-12G70-14G70-15G70-18

可愛いと日本の小姐だったらどうしようとか思うわけですが、時々背景にいかにも日本じゃない風景とか人(!)が写っていることがあるのでこれでほっと一安心したりしてます。

G70-13G70-16G70-17


ということで、たっぷりの小姐写真で精力をつけたあとは新境地に入りつつある体験談の再開です。


00 : 01 : 10 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<3-(38) 大願成就 | ホーム | 3-(37) 条件交渉>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/19 13:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/277-e7237b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
