-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真73
2008 / 03 / 10 ( Mon )
さて、なんだか小っ恥ずかしくなってきたところで、流れを変えて小姐写真です。
今日もたっぷり第73弾でございます。

G73-01G73-02G73-03

G73-04G73-06

今回のシリーズではジャージネタがないのが残念でした。本編では1枚しか使えませんでした。

G73-05G73-07G73-09G73-15

G73-08G73-10

今シリーズになってあんまりコメントはないんですが、拍手の数から判断すると嗜好が分かる気がするので、若干ネタの方向性を修正してます。

G73-11G73-12

G73-13G73-14

そういえば、当初は馬鹿だというコメントが目立ったんですが、馬鹿話もここまで量が増えると皆呆れてるのか誰もコメントしなくなりました。

G73-16G73-17G73-20

G73-18G73-19

最近のコメントはアダルトサイト宣伝ばかり。
ということで、気をとりなおして明日からまた本編再開。
国慶節の休みはあとちょっとだけ続きます。

00 : 00 : 13 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3-(55) 不満鬱積 | ホーム | 3-(54) 純愛路線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/297-e55edae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
