-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真74
2008 / 03 / 17 ( Mon )
さて、ここでまた一段落して小姐写真です。今回で74弾になります。

G74-01G74-02G74-03

最近アクセス数が横ばいになってきました。この種のネタを見てくれる人というのはそんなに多くはないだろうと思ってましたが、実数として目の当たりにすると何か感慨深いものがあります。

G74-04G74-05G74-06

G74-07G74-08G74-09G74-10

G74-11G74-12G74-13

どっちかというとドタバタ風俗遊びの方がウケが良いみたいなんですけど、掘り下げてしまったもんでしばらくこういった話が続きます。途中で好き勝手に話を変えられないのが体験談のつらいところ。

G74-14G74-15G74-16


でも、それなりに事件は起きますので、引き続き見守ってやってください。

ということで明日からまた体験談再開です。

00 : 01 : 14 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3-(61) 個人情報 | ホーム | 3-(60) PC環境>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/304-f9b8362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
