-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真76
2008 / 03 / 29 ( Sat )
深刻な話になってきたところで、いったん水入りついでに小姐写真です。
今回で76弾。こつこつとよく続いてきたものです。もう何枚になるのかな。

G76-02G76-05

G76-x03G76-x01G76-x02G76-x04

そういえば、数日前にアクセスカウンターが10万を超えました。
カウンターを置いたのがちょうど一年くらい前ですので、何だか感慨深いものがあります。
皆さんほんとうにありがとうございます。

G76-x05G76-09G76-10

G76-11G76-12G76-13

特に今回の第三篇などは、当事者でない人が読んでて面白いのかなぁとも思ったりもしたんですが、意外にも反応があったり、同じような体験をされた方からコメント戴いたりで興味深いですね。

G76-08G76-14G76-15


ということで、葛藤の続く体験談は明日からまた再開です。


00 : 01 : 06 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3-(71) 人間関係 | ホーム | 3-(70) 適切な距離>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/316-165a5ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
