-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真77
2008 / 04 / 05 ( Sat )
さて、そろそろ大詰めの前に小姐写真のコーナーです。
今日は縁起の良い7並びの77弾です。
最初の小姐はわからないかもしれないですね。本編でつい最近つかった娘なんですが。

G77-01G77-02

正解は75回の最後で載せた写真
次はわかりやすいですよ。

G77-03G77-04

今編の1回目の冒頭の写真です。わかりやすいんですけど、ちょっと古かったですね。
始めたのは年明けだったけどもう桜が咲く季節になりました。

G77-05G77-06G77-07G77-08

次は74回の最初の写真。ちょっと暗い写真は本編では明るく補正したんですが、ちょっと手が回らないもんで今回はそのままで掲載します。

G77-09G77-10G7-11G77-12

上の左2枚は75回の最初の写真、右2枚から後は71回の最後の写真で使った小姐です。

G77-13G77-14G77-15G77-16

一応、体験談の写真は内容に合ったものを選択してます。今回のように長期間に渡る話になると、季節感も合わせたくなってくる。つまり、夏の話には薄着の写真で、冬の話には厚着の写真。でも、なかなかうまくいかないもんです。

G77-17G77-18G77-19

と、楽屋話を交えながら小姐写真を堪能した後は、大詰めに入った体験談を明日からまた再開です。

00 : 01 : 07 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3-(77) 比較事例 | ホーム | 3-(76) 劇的口論>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/323-6edad928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
