-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真78
2008 / 04 / 10 ( Thu )
体験談の第3部が終わったところで、再び小姐写真のコーナーです。
今回は第78弾。体験談の76話から79話にかけて使った小姐写真です。

G78-01G78-02

G78-03G78-04G78-05G78-06

しかし、始めるときは大分先だなと思ったけど、終わってみると意外に早かったですね。

G78-07G78-08G78-09G78-10

G78-11G78-12G78-13G78-14

今回は批判的なコメントもあり、実体験されている方々のコメントもありで、なかなか書いている方としても面白かったです。書いた甲斐があったというものです。勇気づけられました。

G78-15G78-16G78-17G78-18


今後の話についてはまた改めてお知らせしますので、しばらくは小姐写真をお楽しみください。


00 : 01 : 10 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真79 | ホーム | 3-(80) 二者択一>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/328-afd4a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
