-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続きは5月から!
2008 / 04 / 13 ( Sun )
N1119-08b.jpg

先日第3部が終わった体験談ですが、5月から続きを掲載します。

第3部では結構深刻な話もあって、賛否両論のコメントも戴きました。自分ではちょっと暗くてよくないかなと思っていたんですが、実際にそういう体験をされている方を中心にコメントを沢山戴けたんで嬉しく思いました。よくある話なんですが、長編でじっくり描いたのがまた新鮮だったのかな。

5月からの第4部ですが、第2部みたいな感じで、少しバカ増量でいきます。小姐と金の話もありますが、やっぱりこれは重たいので、適度にバカ話を入れながらにします。

ということで、5月からの体験談再開をお楽しみに。

なお、それまでの間は小姐写真を原則毎日掲載します。
写真だけだとつまらないので、多少楽屋ネタというか、日記っぽい感じの文章も書こうと思います。

引き続きご贔屓にお願いします。


N1119-03e2.jpg



写真は上が陈好。1978年12月9日生、166cm、50kg。O型、山東省出身。俳優だけど日本でavexからCD出したりしたこともあるらしい。俺は「チン・コー」さんと読んでいるが、正式な発音は「チェン・ハオ」さんである。お間違いのないように。

下は吴佩慈、英語名 Pace Wu。10月4日生、170cm、48kg。B型。台湾出身。9頭身だそうだ。しかも出るとこ出てるし。こういうフィギュアが温泉旅館とかで売ってたら勢いで買ってしまうと思う。
公式サイト:http://miyn.info/pace/。
00 : 01 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小姐写真81+ (写真) | ホーム | 小姐写真80>>
コメント
----

5月からですか?待ち遠しいですねぇ。毎日更新されてるので、それなりの準備期間は必要なんでしょうね。
前回は否定的なコメントをしましたが、結構毎日楽しく読まさせていただいてます。
これからも、頑張ってくださいね。
by: 西田 * 2008/04/13 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
厳しいコメントでしたが、凄く言葉を選んで書いて戴いていたのも同時に感じました。返事には苦しみましたけど(笑)

再開が先になったのはちょっとすみません。頑張って書きますのでまた見てやってください。
by: PAMI * 2008/04/14 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/331-4b9d5788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
