-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真81+ (写真)
2008 / 04 / 14 ( Mon )
小姐写真の81弾です。"81+"ということで、ネタ話も入れた回です。
写真は本編の第45話で使った小姐です。

G81-03G81-04G81-05G81-06

さて、写真の話。
見ている方はあまり気にしてないかもしれないが、これだけ写真の量が増えてくると、どれがどれやらだんだんわからなくなってくる。昔は目指せ1,000枚なんてことを言ってた、もう既に3,000枚近い写真が手元にある。ネットで見た写真だけだったらもう1万枚は間違いなく超えている。

G81-07G81-08G81-09G81-10

G81-11G81-12G81-13G81-14

最初の頃は体験談のにぎやかしに使うだけの軽い気持ちだったけど、だんだん写真の量も増えてくると欲も出てくる。本編に使う写真については、前に言ったように少しでも内容にあったものにしたい、などと余計なことを考えるものだからもう大変。

G81-15G81-16G81-17G81-18

G81-19G81-20G81-01

ネットで集めてきた写真を「いまいち」「上玉」「一芸」に分類して、それを体験談の各回に割り当てる。同じ小姐の写真を何枚も使ってしまったりするので、後でチェックしてあまり多いのは別のに変えてみたり。そうこうするうちに新しい写真が入ってこっちのほうがいいや、なんてことになったり。

G81-21G81-22G81-02

気がつくともう大変な作業なのだこれは(笑)
まぁでも、次から次へと可愛い小姐が出てくるのは流石に中国、なんだけど。

ということで、明日も小姐写真+楽屋裏話です。


00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小姐写真82+ (老公) | ホーム | 続きは5月から!>>
コメント
----

5月からの連載、大変楽しみにしています。
ちなみに、PAMIさんはまだあちらの仕事、継続中なのですか?
こちらは前にも書きましたが、離れてだいぶたつので、たまにとってもあちらに行きたくなることがあります。
by: nihao * 2008/04/14 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
仕事については体験談でまた触れますのでお楽しみに。
by: PAMI * 2008/04/14 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/332-baa10ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
