-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真82+ (老公)
2008 / 04 / 15 ( Tue )
小姐写真の82弾+
写真は、体験談の62話の最後で使った小姐です。

G82-01G82-02G82-03G82-04

小姐写真はネットで集めてきているという話をしたけど、多いのが個人のブログサイトだ。女の子というのが一般的にそうなのか、それとも中国人の特性か、はてまた、デジカメやWebカメラというのが新しいオモチャになっているだけなのか、真相はよくわからないけれど、実におびただしい量の写真を見ることができる。

G82-05G82-06G82-07G82-08

写真のポーズの流行りもあったりで、ずいぶんと見慣れてきた。地方だとまだ垢抜けない小姐も多いけど、可愛い小姐も本当に多い。ここ数年でもどんどん増えている気がする。ファッションとか化粧品とかがどんどん入っているのでレベルが底上げされているのかもしれない。

G82-09G82-10G82-11

個人サイトなんかだと、自分の写真だけでなく、彼氏や旦那と一緒の写真の掲載していることが多いんだけど、男の方はびっくりするほど駄目だ。兎に角いかつい、親父くさい。ツーショットでいちゃいちゃしてる写真なんかを見たりすると、凄い違和感を感じる。日本の感覚だったらあり得ない光景だ。

G82-13G82-14G82-12

いずれにしても、こういうのを見ると、自分のルックスは何ら気にすることがないということがよくわかる。見た目に自信がない方は是非、中国小姐のブログを見て見ることをお勧めする。論より証拠。勇気がもりもり沸いてくること請け合いだ。
ルックスに自信のある方も是非どうぞ。この可愛い小姐に相応しいのは俺様だ!と世直しのつもりで海を渡ってください。

G82-15G82-16G82-17


ということで、今回はここでおしまい。明日もまた小姐写真で。
毎回にはならないかもしれませんが、興がのったら”小姐写真+”にしてネタ話を絡めます。


00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真83+(猥談) | ホーム | 小姐写真81+ (写真)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/333-af86fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
