-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真83+(猥談)
2008 / 04 / 16 ( Wed )
小姐写真83+。この写真+シリーズは少し続けられそうなのでカテゴリー立てました。写真写真で連番になっちゃってるんですが、まぁご愛嬌ということで。
で、今日は写真がこんななので、エッチの時の小姐の習慣についての話。

G83-01G83-02G83-03G83-04

まず、「KTV小姐の特徴として終わったらすぐにシャワーを浴びる」説。これは、そうかもしれないと思う。北京で会った小姐なんかはまさにそのタイプで、今はそういうことはしてないとはいいながら、昔はそうだったんだろうなぁ、もしかしたらほとんどの体験はそういう仕事でのだったのかもしれないなぁ、などと思ったものだった。

G83-05G83-06G83-07G83-08

「足を伸ばした体位が好き」そういう小姐もいるけど、人それぞれ。でも、時に北の地方の人は体つきが違うので統計的には好みに何か違いはあるのかもしれない。

G83-09G83-10G83-11G83-12

「寝る時に男の一物を握る」というのがある掲示板で話題になってたけど、これは経験ない。初めて一晩一緒に過ごす時に実はいつ手が伸びてくるかと気が気じゃなかったんだけど、朝まで手は伸びてこなかった。まぁ、俺が寝てる間だけ握ってたのかもしれないけど。

G83-13G83-14G83-15G83-16

ちなみに指を入れたりというのは日本人だけの性癖だそうで、諸外国の男性はあまりやらないらしい。日式KTV小姐だとある程度慣れてる感じがあるけど、中式KTVだと稀にそんなことされたの始めてみたいなリアクションする小姐がいる。技巧に走りたい人は中式がお勧め。運が良ければフレッシュな手ごたえを得られて大いに満足できるはず。

G83-17G83-18G83-19G83-20

シモネタ失礼しました。だって写真がこんなだし。
明日はまた普通のネタで。


00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真84+(編集) | ホーム | 小姐写真82+ (老公)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/334-e9012034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
