-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真87+(飲物)
2008 / 04 / 20 ( Sun )
小姐写真87+。今回の写真は昔使った懐かしの小姐シリーズ。
いろいろ探しているとまた新しい写真が漁れたりするもので。まとめて大放出です。

G87-01G87-02G87-03G87-04

推敲の時の友達はまず音楽なんだけど、次が酒。そういえば、プロフィール欄にも「酒でも呑みながら気楽にどうぞ」とか書いてますが何の酒を呑んだらいいか指示が曖昧でしたね。

G87-05G87-06G87-07G87-08

お酒はですね、ビールが基本です。しかも缶ビールでお願いします。いや、読む方はご自由でいいんですが、書いてる方はビールばかりです。

G87-09G87-10G87-11G87-12

実はこれもいろいろ試しました。赤ワインをグラスでぐるぐる回しながら書いてみたこともあるけどちょっと違う気がした。強い酒も試したけど、書いているうちに泥酔してしまって文章にならなくなってくる。ビールくらいが丁度いい。それに皆でわいわいといった陽気なノリに合う気がするし。

G87-13G87-14G87-15G87-16

ちなみに中国のレストランでは基本、青島ビールです。「チンタオピージオ、ピンガ」のワンパターンです。アサヒやキリンがあてもチンタオ。何故なら中国語だから(笑)

G87-17G87-18G87-19G87-20

レストランではワンパターンな俺ですが、ここではいろいろ趣向を変えて頑張ってます。

明日も続きますので是非また見る来てやってください。


00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小姐写真88+(収集) | ホーム | 小姐写真86+(音楽)>>
コメント
----

自分の未来とダブルのかなと、変な期待と不安の感じながら待たせていただきます。(笑)




by: 猫好き * 2008/04/20 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/338-dc77e8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
