-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真88+(収集)
2008 / 04 / 21 ( Mon )
すみません更新遅れました。小姐写真+の88弾です。

G88-01G88-02G88-03G88-04

小姐写真はネットで集めてくるわけだけれども、いつも可愛い小姐に巡り合えるとは限らない。1時間近くネットを彷徨っていても、出てくる写真がどれもいまいちなんて日もある。それなりにマシなものを選んで保存して一応の「戦果」にするけれど、翌日見直すとどれもいまいち。ツイてない日はこんなもの。

G88-05G88-06G88-07G88-08

そうかと思うと、入れ食いの日もある。もうどのポーズも絶品の小姐がいたりするのだ。そういう日に限ってそんな小姐が二人、三人と見つかったりする。もう神懸かっているとしか思えない日もある。仕事が忙しいのに写真を全部チェックせずにはおれない。うれしい悲鳴とはこのことだ。

G88-09G88-10G88-11G88-12

そんな調子なので、ネットに船出する時は、漁に出る漁師の様な気分になる。大漁旗を立てて帰ることを夢見ながら沖合いに出る。統計をとれば駄目な日の方が多いんだけど、入れ食いの時の狂喜乱舞を味わうともう止められない。アタリとハズレがあるというのは実はもの凄く盛り上がるものなのだ。射幸心をくすぐるとはこのことだ。

G88-13G88-14G88-15G88-16

実物の小姐の時も心理的には多分同じで、もちろん性欲もあるのかもしれないけれど、アタリとハズレの小姐がいるという事実が射幸心をくすぐるのだと思う。たとえ、10人に1人しか良い小姐がいなかったとしても、アタった時の興奮が忘れられずに、男はせっせと漁に出る。多分そういう側面も大きいんじゃないかと思うのである。

G88-17G88-18G88-19G88-20


急にこんなこと思いついたもんだからもう自転車操業です。
でも、明日からはまたちゃんと更新できますのでご心配なく。


02 : 57 : 21 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真89+(加工) | ホーム | 小姐写真87+(飲物)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/339-aaf3b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
