-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真89+(加工)
2008 / 04 / 22 ( Tue )
小姐写真+の89弾。今日は昨日に引き続き写真の話です。

G89-01G89-02G89-03

ネットでいろんな小姐写真を集めるんだけど、可愛い小姐もいればそうでないのもいる。ところが、写真というのは面白いもので、あるアングルや構図で撮った写真だけ絶品という小姐が時々いる。これを専門用語で「奇跡の一枚」と呼ぶことにする。最近では経験値がかなり上がってきたので、いまいちっぽい小姐でも「奇跡の一枚」の可能性がある小姐にはハナが効くようになってきた。

G89-04G89-05G89-06

写真は「いまいち」「上玉」「一芸」に分けるとは前にも書いた。「一芸」というのがわかりにくいけど、表情や仕草などである特定の文脈で体験談に使えそうだという写真のこと。ウインクしてたり、驚いた顔をしていたり、セクシーだったり。内容はいろいろなのだ。

G89-07G89-08G89-09

ちなみに「上玉」もいくつかに分かれる。「笑顔」と「真顔」と「視線なし」。前にも書いたけど、視線があるのとないのとでは印象が大違い。さらに笑顔だと言うことなしなんだけど、流行なのか笑顔に慣れてないのか、笑顔じゃない写真が多い。ふくれっ面とか、口を尖らせて拗ねたような顔とか。

G89-10G89-11G89-12

掲載前にほとんどの写真はトリミングする。体験談だと顔をできるだけ大きく表示させたいし、小姐写真館だと縦長の写真の方がまとめて掲載できるからね。ついでに明るさや色合いを調整することもある。やり出すと切りがないし、手間もかかるんだけど、ま、おもてなしの心という奴ですね。

G89-13G89-14


小姐の写真を載せ出したのが原因で忙しくなってしまってるのは明々白々。
でもやめられない、止まらない。
小姐写真は明日も続きます。




00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真90+(閲覧者) | ホーム | 小姐写真88+(収集)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/340-7aa9dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
