-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真90+(閲覧者)
2008 / 04 / 23 ( Wed )
小姐写真+90弾。今日は昨日とちょっと変わってアクセス数のお話。

G90-01G90-02G90-03G90-04

画面右下にアクセスカウンターがあるけど、アクセス数は毎日チェックしている。これが実際、かなり励みになる。なので、更新は毎日午前0時過ぎ。RSSフィードも一部しか流さない。どうしてもサイトを見に来て、カウンターを踏んで欲しいからです。手間ですみませんね。

G90-06G90-05G90-007G90-08

量販店や外食のオーナー社長が自宅からPOSデータを見るとかいう話を聞いて、忙しいかと思ってたけどあれは多分違うんじゃないかと思う。リアルタイムの集客データは一種のエンターテイメントなのだ。凄く面白い。ハマる。もう一時期なんか、昼頃までのアクセスで一日のアクセスを予測できるソフトまで組んでしまった。懲りすぎだっつーの。

G90-09G90-10G90-11G90-12

ちなみに、ユニークユーザーとアクセス数はかなり違う。だいたい3倍くらい。他はどうなのかは知らないけれど、少なくともうちのサイトはバックナンバーを読む人が多いからそうなっているみたい。ま、最初にここを見た人は当然そうなるよなぁ。ということで、専ら気にしてるのはユニークユーザーの数である。

G90-13G90-14G90-15G90-16

お蔭様で、ユニークユーザーは順調に増えてます。第二部終了時点で160人くらいだったのが、第三部終了した今では200人を若干切るくらい。もの凄いストライクゾーンの狭いこんなサイトを200人もの人が読んでいるなんて信じられない。リンクして戴いた方には感謝感謝です。

G90-17G90-18G90-19G90-20


感謝の心を忘れない筆談★小姐
明日もまた写真とお話が続きます。


00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真91+(第三部) | ホーム | 小姐写真89+(加工)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/341-cf929cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
