-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真91+(第三部)
2008 / 04 / 24 ( Thu )
小姐写真+。今日で91弾になります。今日のお題は昨日に引き続きアクセス数。今日は先ほど終わった体験談第三部のアクセス数を掘り下げます。

G91-01G91-02G91-03G91-04

第三部は1年近い休止の後の再開ということもあるし、内容がいくつかの段階に分かれるので読んでくれている人の反応は凄く興味があった。だいたい休止中は60人程度のユニークユーザーだったのが、開始直後だけ140くらいまでズバっと伸びて、最初の10話くらい終わったところで、100前後にまた落ちだ。この時はあぁ、外してしまったか。とブルーな気持ちになった。

G91-05G91-06G91-07

でも意外に勢いはあって、その後は順調に人数が増えてゆく。見てて盛り上がるの何のって。なにしろ凝り性の俺は営業部の壁に貼っているみたいなグラフを作って毎日一喜一憂してるのだ。そして、35話から40話にかけての駆け引きのところでアクセスがどかんと伸びた時は深い喜びを感じた。ここで第二部終了時の160人をようやく超えたのでありました。

G91-08G91-09G91-10G91-11

ところが大願成就した以降のアクセスが伸びない。ずーっと横ばい。やはり他人のノロケ話は面白くないのか、それとも中国小姐に興味ある人がこんなもんなのか。などと半ば諦め気味に見ていたら、お金の件で揉めだした辺りで一気にアクセスが跳ね上がった。皆さん思い当たる節があるんですなぁ。コメントも戴いたりしたけど、アクセス数から感じるメッセージもあったりしたのでありました。

G91-12G91-13G91-14

第四部はどうなるんだろう。今からドキドキです。まぁ流石にこれ以上伸びるとも思えないんですけどね。ランキングとか参加したりしたらまたアクセス増えるかもしれないけど、もう何だか面倒くさいし。もうアクセス数で欲張ったりせずに、実際に来てくれた人がちゃんと楽しんでくれたらそれで満足するようにしようと自分に言い聞かせる毎日です。

G91-15G91-16G91-17G91-18


ということで今日の小姐写真+はおしまい。
また明日お会いしましょう。


00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/5より再開します | ホーム | 小姐写真90+(閲覧者)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/342-81a10bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
