-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真92+(拍手)
2008 / 04 / 26 ( Sat )
第四部再開にむけてまっしぐら。小姐写真92+。今日のお題はブログ拍手。

G92-01G92-02G92-03

ブログ拍手は結構見てます。こういう小技は全部ハマッてる気がするなぁ。自分の好きなオチの話の拍手が思ったほどじゃないと人知れず落ち込んだりしてる(笑)

G92-04G92-05G92-06

第三部で一番拍手が多いのは第70話の「適切な距離」。賛否両論あったんですが、この種の話はやはり関心が高いんだなぁと改めて思う次第。

G92-07G92-08G92-09

コメント欄の返信で書いたかもしれないけど、俺自身、この件について答えを出すつもりはありません。俺が悪いとも彼女が悪いとも言わない。そういう話じゃないと思うので。対応については俺は最終的にはある答えに行き着いたので今後書くけど、それも対応の仕方というだけだしね。

G92-10G92-11G92-12

体験談なのでできるだけ事実を淡々と、丁寧に書いていこうとだけ心がけています。一種の文化的生存競争みたいなもんで、お互い必死だったりするしね。だから傍から見てると面白いこともあるわけで。それを単純に楽しんで貰えればいいかなと思う。といっても難しいかもしれないけど(笑)。

G92-13G92-14


なんとなくビミョーな感じの余韻を残しつつ、小姐写真+は明日も続きます。



00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真93+(コメント) | ホーム | 5/5より再開します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/344-88c2fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
