-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真93+(コメント)
2008 / 04 / 27 ( Sun )
今日も楽しく小姐写真+。第93弾の今日のお題は「コメント」

G93-01G93-02G93-03G93-04

第三部になってコメントを沢山戴くようになりました。本当に有難うございます。非常に励みになります。急がしい中でもつい見てしまう。

G93-05G93-06G93-07G93-08

コメントはできるだけ返信するようにしてるんですが、管理人にしか見れなコメントくれる方には返信できないのでそのままにしています。メールアドレス書いてあったりしましたけど返信してません。

G93-09G93-10G93-11G93-12

最初の頃は個人的に交流の輪を広げるかもなどと思ってましたが、エッチの話を書く決断をした段階でそれは諦めました。コメント欄での会話まではありますが、メールやり取りしたり、会ったりとかはあり得ないです(笑)。

G93-13G93-14G93-15G93-16

人間関係よりも記事の面白さを選択した筆談小姐。覚悟の決めた捨て身のネタの数々。はかないからこそ美しい、そんなブログを目指してます。

G93-17G93-18G93-19G93-20


はかないけれどもまだまだ続く、小姐写真+でまた明日もお会いしましょう。


00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真94+(品格) | ホーム | 小姐写真92+(拍手)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/345-fb4b0181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
