-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真94+(品格)
2008 / 04 / 28 ( Mon )
おはようございます。小姐写真+の94弾お届けです。
今日のお題は「品格」。

G94-01G94-02G94-03G94-04

エッチの描写なんかもあるし、小姐写真も増えてややアダルトサイト化しているこのブログですが、一応自分なりのガイドラインは持っています。

G94-05G94-06G94-07G94-08

マンガで言うと、青年誌レベル。成人誌のところまでは踏み込みません。雑誌名で具体的に言うと、モーニングあたりが目標ライン。ヤングマガジン辺りだとややビミョーで、エロトピアまでいくとNG。そんな感じです。換言すれば、週刊現代・ポストあたりが目標ラインで、週刊実話はNG。
ま、大体わかりますよね。

G94-09G94-10G94-11G94-12

写真に至ってはJRの中吊りレベルの品格と言いましょうか。基本的にビーチクNG。これまで4,000枚近い写真を掲載してきましたけど、ビーチクポロリは2枚だけのはず。水着OKだけど開脚なし。恍惚な表情の写真も、実は最後まで悩んだんだけどNGにしました。

G94-13G94-14G94-15G94-16

写真を気にするのは職場で見てる人がいるんじゃないかと思うから。自営の人だったらまだいいけど、大手上場企業の職場から見てる人もいるようなので、あまり過激な写真はまずいでしょ。
とかいいながら読者が油断した頃を見計らって、エロエロ写真+音声付攻撃をしちゃおうかなという悪魔の囁きも聞こえてきたりする今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。

G94-17G94-18G94-19


きっこのブログ風の文体にしてみたら、そこが今回の原稿の終了だった小姐写真+。
500~600文字の軽いノリで、明日もまた続きます。



00 : 01 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真95+(書籍) | ホーム | 小姐写真93+(コメント)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/346-a79d0381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
