-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真99
2008 / 05 / 03 ( Sat )
小姐写真館、今回でなんと99弾。いよいよここまで来てしまいました。
二桁で足りなくなるなんて思っても見なかったです。

G99-01G99-02G99-03G99-04

G9905G99-06G99-07G99-08

前にも話をしたかもしれないけど、中国のブログは凄いことになってますね。
ここ1年で書いている人が倍以上に増えたんじゃないでしょうか。

G99-09G99-10G99-11G99-12

G99-13G99-14G99-15G99-16

お蔭様で写真収集も大変なことになっています。
あさってからの体験談第四部では結構写真にもこだわってますので是非見てやってください。
体験談の季節とか、内容とかにもできるだけ対応してます。もちろん質もまずまずだと思ってます。

G99-17G99-18G99-19G99-20


ということで、期待が高まるゴールデンウィーク。
明日はいよいよ大台の第100弾、そしてその翌日から体験談再開です。

00 : 01 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真100 | ホーム | 小姐写真98>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/351-522a38f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
