-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真101
2008 / 05 / 10 ( Sat )
新しい体験談もはじまって心機一転の小姐写真。回数もお蔭様で3桁の101弾です。
まず最初は第4話の冒頭で使った写真小姐

G101-01G101-04

G101-02G101-03

この人は Ayumi Lee(李亜由美) という人で、日本でも活躍している韓国女優。1984年鳥取県生まれ。中国にもファンが多いらしくって、中国男のブログの「写真コレクション」で時々目にします。

もっと写真を見たい方はこちら。
http://kr.youtube.com/watch?v=0NmDDIsSdoQ
でも俺はこっち(↓)の動画の方がインパクト強かった。
http://jp.youtube.com/watch?v=luqBIdOopew

さて、お次は第四話の終わりに使った小姐写真。こちらも日本で活躍中の人です。

G101-16G101-17G101-18G101-19

名前は Rola Chen(ローラ・チャン)。1987年生まれ、杭州市出身。161cm, 78-58-84。ヴォーカルオーディション番組『超級女声』でベスト50に選出された後、2007年5月来日。08年3月から中国のNHKの中国語会話に出演中。
オフィシャルブログ(リンクしないのでURLをコピーしてください)
http://ameblo.jp/rola-chen/
動画をみたい方はこちら
http://www.dailymotion.com/video/x3uyt5_rolachen_people

G101-05G101-06G101-07G101-08

G101-09G101-10G101-11G101-12

長くなってきたので手早くいきます。
上の写真は、上段が第5話で使った小姐、下段は今後どこかで使う予定の小姐(笑)。
体験談の写真を入れ替えたんだけど、写真館の方の順番まで調整しきれなかったもんで、すみません。
で、最後になる下の写真はは第2話で使った小姐の写真でございます。

G101-13G101-14G101-15


ということで、明日からもまた体験談になります。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4-06.巡回思考 | ホーム | 4-05.虚々実々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/358-a33b6da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
