-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真102
2008 / 05 / 15 ( Thu )
ここでちょっと一休みで小姐写真です。今回は第102弾。

G102-01G102-02

G102-03G102-04

お気づきと思いますが、第5話で使った小姐です。

G102-05G102-06G102-07G102-08

結構レベル的に良い気がしたんですが、本編では同じ小姐写真ばかり使うと変化がなくなってしまうので、やむなくボツにしたという経緯があります。

G102-09G102-10G102-11G102-12
G102-13G102-14G102-15G102-16

特に第四部の今回はこういった写真も多いかもしれない。
ということで、小姐写真館を始めた頃に近い感じのノリでの掲載になるかもしれません。

G102-17G102-18

ということで、いろいろと楽屋裏の事情を紹介しながらも、明日からはまた体験談の再開です。


00 : 00 : 02 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4-10.今年初訪 | ホーム | 4-09.周年感慨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/363-62c78c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
