-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真 増量中
2006 / 11 / 04 ( Sat )
Profile2_h000s.jpg

最初は風景写真だったんだけど、ここ最近は小姐写真を使っています。KTV小姐じゃなくて一般の小姐も含めていろんな写真

中国って、ルックスの良い小姐の出現率は日本とそう変わらないけど、母数が圧倒的に多いというのが違いだと思う。だから、美人(または、可愛い系)の小姐も多いけど、そうでないのも相当多い。

ktvでもまず目の前に数十人並ぶけど、そこで気にいらなかったら次のグループが来る。ちょっと大きな店だったら100人位はいる。となると重要なのは沢山の小姐をスピーディに選別する選別力と良いのをすかさずつかまえる決断力だと思う。

日本の風俗でもそういう能力必要なことあるけど、中国の方が極端なので、日本にいるうちに、練習しておいたら良いかもしれないですね。通勤電車の中の女の子を全部チェックして○×△つけるとか。
真面目に語るとアホですが。

まぁとにかく、しばらく(飽きるまで)小姐の写真が続きます。
セレクトしてるつもりですが、趣味が合わなかったらすみません。

コメント欄に好みのタイプを書き込んでもらえれば、配慮はします(笑)


18 : 00 : 00 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(32) ジャージ | ホーム | (31) 去ナリ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/39-a128e54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
