-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真109
2008 / 06 / 26 ( Thu )
さて、旅行が一段落したところで小姐写真のコーナーです。
第109弾の今日は、また本編で使った小姐から。

G109-01G109-02

G109-03G109-04

この小姐、結構頻繁に使ってきました。
第三編の36話とか。。

G109-05G109-06

あと、同じく第三篇の40話の最後とか。。

G109-07G109-08

G109-09G109-10G109-11G109-12

今掲載中の第4編でも使ってます。たとえば30話とか。

G109-13G109-14

あと、第1話の最後の写真もこの小姐でした。ヌードっぽく見えたかもしれませんがちゃんと服着てます。

G109-15G109-16

次は本編第43話で使った小姐写真。何でコンドームの広告の前で写真とってるのかわかりませんが。。

G109-17G109-18G109-19

G109-20

こちらも旅行中だったんですかね。

ということで今回の小姐写真はここまで。
明日からはまた体験談。旅行が終わったあとの話です。


00 : 00 : 09 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4-45.鶏口牛後 | ホーム | 4-44.時間切迫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/405-5c5cc96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
