-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真110
2008 / 07 / 02 ( Wed )
ここで再び小姐写真館のコーナーです。
第110弾の今日は、ちょっと趣向を変えて動画特集です。

G110-01G110-02

http://tw.youtube.com/watch?v=Q4OjYNOht2A
http://tw.youtube.com/watch?v=VcttKSFA7ec

Youtubeの台湾のサイトに行くと、中国小姐が踊っている動画を沢山見つけることができます。写真もいいけど、動画動画でまたイイ感じです。

G110-03G110-08

http://tw.youtube.com/watch?v=2oR76haERbs
http://tw.youtube.com/watch?v=4v-PpsYQCUQ

欧米だと女の子が一人で何か喋っているような動画がありますが、台湾はそういうのはなくて、踊り系が結構多いです。小姐のプロフィールを見ると在中国小姐も多いようです。性感(Sexy)系ってことで顔を出さずに身体だけってのも多いんですが、まぁそれはちょっと違うので除いてます。ま、関連動画で辿れますけどね。

G110-05G110-04

http://tw.youtube.com/watch?v=NrntuTdFg5w
http://tw.youtube.com/watch?v=Ha--Cr7vu7M

香港にもYoutubeのサイトがありますが、こちらはTVのキャプチャが多くて素人っぽいのが少ないので対象外にしました。中国のいいのは、こういう小姐が自宅の部屋で踊ってるというところでしょうか。結構踊りなれててキレがいい小姐もいますね。

G110-07

http://tw.youtube.com/watch?v=JV7ZMAZEUcE

いずれにしてもまぁ、新しい楽しみ方ということで。

動画で遊んだ後は、明日からまた体験談の再開です。




00 : 00 : 50 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4-50.交渉次第 | ホーム | 4-49.箱庭散策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/412-bfde6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
