-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真111
2008 / 07 / 07 ( Mon )
さて、小ネタが少し続いた後でまた小姐写真で一服です。
今回は一人の小姐の特集です。

G111-01G111-02

G111-03G111-04

主に第三部でよく使ってました。第10話とか、29話とか、59話とか。
特徴的な顔なんで、なるべく写真うつりの違うのを使いましたが。

G111-05G111-06G111-07G111-08

G111-09G111-10G111-11G111-12

第四部では、34話と50話。この場合はどっちも持ち味出てますね。

G111-13G111-14

G111-15G111-16

背景から考えて中国とか台湾じゃないかと思うんですが、もし日本とかで結構有名な人だったらごめんなさいです。

G111-17G111-18


ということで、明日からまた体験談再開。
今度は久しぶりに上海市内でちょっとひと遊び、の巻です。


00 : 00 : 10 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4-54.徹底按摩 | ホーム | 4-53.通信手段>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/417-2e373c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
