-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真112+(検索語)
2008 / 07 / 13 ( Sun )
さて、ここでまた小姐写真のコーナーです。今回は御題をつけての話。「検索語」についてです。
ちなみに小姐は53話の最後で使った小姐

G112-01G112-02G112-03G112-04

アクセス分析ツールで見ていると、どんな検索語でこのページに飛んできたのかがわかります。6月で言うと多い順にこんな感じ。写真での食いつきが結構多いんです。

1位「小姐
2位「筆談小姐
3位「小姐 写真
4位「KTV 小姐 写真
5位「中国 小姐 写真

G112-05G112-06G112-07G112-08

略称で検索してくる人もいます。

「筆談小」 とか。

最初はどこの小学校かと思いましたけど、多分「姐」の出し方がわからなかったんでしょうね。”しゃおちえ”で変換できませんしね。
ちなみに、”ねえさん”とか”あねさん”で変換すると出てくると思います。

G112-09G112-10G112-11G112-12

内容系で検索している人もいます。いろんな切り口があるもんだなぁと思います。

「北京 夜の帝王」
「KTV 楽しみ方 中国
「KTV 持ち帰り 体験記 上海」
中国 本番 体験 小姐」
「やった 小姐」
「小姐 美人局」
「本番強要で罰金」

G112-13G112-14G112-15G112-16

並べてみると何だかストーリーみたいに見えてきて、人の煩悩というか、軌跡というか、いろいろ考えさせられます。

中国 萌え」
「小姐 純愛」
「本気モード小姐」
「カラオケ小姐 はまった」
「彼がソープ」
「小姐 恋愛 手口」
「小姐 騙された」

G112-17G112-18G112-19G112-20

時々、何故この検索語でここに来てしまったんだろう、というものもあります。
いや、そもそも何を探してるんだろう、というのも。。

「電池 切れそう 彼女」
「太った女 コーディネート」
「改造人間 女」
「ペニスがついた処女」
「小豚の写真館」
「おしゃれな小便器」
「宇宙船 デザイナーズマンション」

ま、どういう経緯であるにせよ、出会ったらそれは人の縁。
つまらない馬鹿話ですけど、巡回先の一つに加えて貰えると有難く思います。
今後もどうぞご贔屓に。

ということで、明日からまた体験談の再開です。


00 : 00 : 12 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4-59.自販機 | ホーム | 4-58.未明高脂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/423-e058392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
