-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真113
2008 / 07 / 20 ( Sun )
小姐写真の113弾。
今回は繰り返しになりますが、この小姐から。

G113-01G113-02

第111弾で紹介した小姐です。その後、「中国美女大全」(http://mm-hunter.cocolog-nifty.com/blog/) というサイトを見ていたら同じ小姐を見つけて名前が判明しました。
Coie Lam (中文名 Lam Wai Shuen)、1985/9/6生まれ。
香港のモデルで、学生兼業だったようです。
身長162cm、スリーサイズ 81-58-86
新しい写真を見つけたので、本編(62話、64話)でも使ってしまいました。

G113-03G113-04G113-05G113-06

数年前の動画はこちら。異様にテンション高いです。可愛いけどね。
http://jp.youtube.com/watch?v=jSEhvy0PdBQ
昨年の動画はこちら、大人になって少し落ち着いたのかな。テンションが普通です。
http://blog.hkcsl.com/p/b5/web/ViewBlog.jsp?msgid=37085
ちなみに、二番目のリンクを遡ると本人のブログになります。

で、「中国美女大全」で他にもいくつか名前がわかったのがいて、例えばこれ

G113-07G113-08G113-09G113-10

梁寶叙ャ(Crystal Leung)、08月13日生まれ、香港出身、身長158cm
コンテストで優勝してモデルになったそうです(何のコンテストだろ?)
名前が分かればこっちのもの。動画も見つけました。結構日本人ぽい感じですね。
http://tw.youtube.com/watch?v=W8-nulnEmsY

ちなみに先のCoie Lam がブログを書いているフリーブログサイトは、他にも女の子がブログを書いています。全体的に香港色を感じるこのブログサイトから二人ほど小姐をピックアップ。まずは、本編61話で使った小姐から。
G113-11G113-12G113-13G113-14

ハンドル名が、Fish魚。多分香港のモデルじゃないかな。
動画はこちら(URLコピーしてください)。でも、写真とちょっとイメージ違います。
http://blog.hkcsl.com/p/b5/web/ViewBlog.jsp?msgid=68825

G113-15G113-16G113-17G113-18

2人目の小姐は、譚美兒*Tammy 。これも香港のモデルでしょうきっと。本編では62話と63話の最後で使いました。笑顔の多い小姐は写真をついつい使ってしまいます。
動画はこちら(URL貼ってください)
http://blog.hkcsl.com/p/b5/web/ViewBlog.jsp?msgid=6501

ということで、長くなりましたが今日はここまで。
明日はちょっと変わった写真をお送りします。


00 : 00 : 13 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真館・別館 | ホーム | 4-64.購買行動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/431-6ffa5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
