-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真館・別館
2008 / 07 / 21 ( Mon )
長いこと小姐写真を集め続けて来たわけですが、その過程で「可愛い小姐」とは明らかに違うジャンルの写真が集まってくることもあります。本編や写真館に使えない写真は、破棄するのが基本なんですが、たまに、「どうしても捨てられない一枚」というのが出てきます。今回はそれをまとめて紹介します。

まず第一弾はこの写真

G113B-01

これ、一見普通の写真なのですが、右側の背景でおじさんがくしゃみしてます。このおじさんの佇まいがいかにも中国を感じたんですが、さすがにこれは本編では使えない、ということでボツ(でも捨てられない)ということにあいなりました。

お次は4枚組みの写真。

G113B-02G113B-03

G113B-04G113B-05

最初の2枚だけ使うという手もあったんですが、やはりここは4枚セットで行かないと。
下段右の写真はちょっと猪木入ってます。なんだか楽しそうです。

楽しそうと言えばこんな写真も。

G113B-06G113B-07

左側は所謂シモネタですね。もうやりたい放題ってな感じです。
右側の写真もふざけて撮った写真なんですが、役がハマりすぎて、人間じゃない生き物のように撮れています。どうなっているんだろうと、何度も見直してしまいました。クリックすると拡大するので、皆さんも是非アップでご確認ください。

お次はスポーツ系。

G113B-08G113B-09

左側は、身体の柔らかさと人の密集度合いが中国を感じます。
右側の写真はちょっとわかりにくいですかね。ブリッジしている写真。何気なく上下逆にひっくり返してみたら、不思議な写真になりました。

G113B-10

もうバッチリですね。

ということで色気のない記事はこれで終了。
明日からはまた体験談の再開、日帰り旅行の続きです。


00 : 00 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4-65.水郷周遊 | ホーム | 小姐写真113>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/432-e444a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
