-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真116
2008 / 08 / 07 ( Thu )
さて、大詰めになってきたここでまた、小姐写真のコーナーです。

何だかTVの映画放映のときのCMみたいですみません。
まず最初は第54話で使った小姐から

G116-01G116-02G116-03G116-04
G116-05G116-06G116-07G116-08

S.Suiってのが名前みたいですね。検索するといくつか写真が出てきます。
ただ、プロフィールがどうも見当たらない。台湾っぽいんですけどねぇ。
ブログはこれ(やや怪しいですが) http://www.Boss5sui.51.com

G116-09<G116-10G116-11G116-12

次は76話の最後で使った小姐

G116-13G116-14

何というか、妙にエロいんだよなぁ。身体が。。。
中国小姐って、時々スタイルがすごくキレてるのがいる気がする。
こういうのを口説いてモノにできたらもう一生手放せないんだろうなぁ。

G116-15G116-16G116-17

でもこんな姿でも、夕食食べ始めると3-4時間食べ続け、とかだったらどうしよう。

G116-18

杞憂にとらわれながら、明日からはまた体験談再開。
いよいよ、第4部のクライマックスです。


00 : 00 : 16 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4-79.終了覚悟 | ホーム | 4-78.継続断念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/449-14549879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
