-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真117
2008 / 09 / 02 ( Tue )
久しぶりに小姐写真を更新です。
今回は「小姐写真114」で以前紹介した小姐の再掲です。

G117-01G117-02G117-03G117-04

相変わらずの笑顔です。写真を整理していたら、URLが書かれた画像を発見。
辿っていくと本人と思われるブログに辿りつきました。

G117-05G117-06G117-07G117-08

本人のブログらしきサイト(URLをコピペしてください)
http://i.cn.yahoo.com/sukiwong_023

広東の東莞市の小姐らしいです。
身長が171-175cmと書いてますので、結構背が高いんですね。
妹のブログも紹介されています。姉の方が可愛いけど。

G117-09G117-10G117-11G117-12

ちなみにブログサイトには沢山写真があるんだけど、ここに掲載したのがベストショットっぽい気もします。

まぁでも、可愛ければ何でもいいし。
名前もわかったので何だかスッキリ。

ということでまた。
当分、写真のデータを整理しがてら、不定期に更新します~(笑)

00 : 10 : 08 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真118+ | ホーム | 4-80. I love you>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/452-0ad508d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
