-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真124+
2008 / 09 / 17 ( Wed )
最近ネットで見た記事

G124-01G124-02G124-03G124-04


ペットのブタ捨てた男を書類送検「すごい食欲で飼う自信なくした」
07/04 22:05更新

ペットショップから譲り受けたブタを公園に捨てたとして、大阪府警曽根崎署は4日、動物愛護法違反容疑で大阪市西成区南津守の男性会社員(29)を書類送検した。

 調べでは、会社員は6月12日午後、同市北区野崎町の公園に、体長約80センチの雌ブタ1頭を捨てた疑い。

 会社員は同日、以前から通っていた同区内のペットショップで、売れ残っていたブタをペット用に無料で譲り受けた。約6キロ離れた自宅まで台車に乗せてブタを運ぼうとしたものの、疲れて立ち寄った公園で放置したという。通報を受けて同署がブタを保護し、目撃情報から会社員を割り出した。

 会社員は「かわいくて家で飼おうと思ったが、公園で草を食べるのを見ているとすごい食欲で、飼う自信がなくなった」と供述しているという。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/158669


G124-05G124-06

メスブタを捨てた男の話でした。

体験談を読んだ方であれば、私がどう感じてたかお分かりでしょう。

「明日はわが身」

違うって(笑)


00 : 00 : 01 | 小姐写真+ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小姐写真125 | ホーム | 小姐写真123>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/18 15:59 * [ 編集] | page top↑
----

管理人だけ閲覧できる形で艶っぽい話が送られて来ましたよ(笑)

いいですねぇ、青春ですなぁ。

俺の方もぼちぼちです。
続編書く機会があったら読んでやってくださいね~。

by: PAMI * 2008/09/22 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/459-0301f3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
