-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真130
2008 / 10 / 01 ( Wed )
10月に入って最初の小姐写真は、かれこれもう130弾に。
今回は前回紹介したVivianのお友達です。

G130-03G130-04G130-05G130-07
四川省出身。年齢は26歳くらいかなぁ(URLから推定)。
ブログはこちら。でもあんまりやる気はないみたい。更新してないし、別のところでもページ作ってるけど中身はスカスカ(笑)
http://www.hezhen82.51.com

G130-08G130-06G130-01G130-02

次も四川省成都の小姐。21歳のHoneeeeyさん。O型。
好きな数字は520(なんで??)
http://cancyli.51.com

G130-09G130-10

地震とか大丈夫だったのかな、そういえば。


いまさらながらの心配をしながらも、小姐写真はまだまだ続きます。




00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小姐写真131 | ホーム | 小姐写真129>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/24 01:11 * [ 編集] | page top↑
----

おぉ、そうなんですか、520というのは我愛你という意味なんですか。なるほどね~e-291
by: PAMI * 2008/10/25 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/465-76ba7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
