-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真151
2008 / 11 / 19 ( Wed )
衰えを知らない小姐写真館。151弾になってもまだまだ元気です。

今日はまずこの小姐から。
これ、視線はこっちに来てないんだけどインパクトはあるので体験談で使おうと思ってたんですが、結局ボツになってしまいました。今頃復活で掲載です。

G151-01G151-02

お次は kuzs.net からのご紹介。
このサイトも先日紹介した eliku.com 同様、小姐写真が豊富です。

G151-03G151-05G151-06G151-04

次は中国人のこの人。
結構有名な人ですよね。名前を以前調べたんだけどどこかに行ってしまいました。。

G151-07G151-08G151-09G151-10

最後は再掲のこの小姐第3部56話と第四部22話で使いました。
写真館108で何枚か掲載したんだけど、新しいのを見付けたのでまたご紹介です。

G151-11G151-12G151-13G151-14

ということで、バラエティに富んだ今回も無事終了。
実は、今日までで小姐写真館(含む小姐写真+)の掲載枚数合計が2,499枚になります。
どうしてここで刻むかなぁ(笑)

まぁいずれにしても次回は大台。
まだまだ頑張りますので是非ご贔屓に。



00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小姐写真152 | ホーム | 小姐写真150>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
蘇州という筆談小姐にも登場した地方に数ヶ月前から
棲み付いているものです。

筆談小姐は笑い有り、ちょっと考えさせられる内容ありで、
すばらしいものだったと思います。東欧編があれば是非拝見したいものです(笑)

それにしてもすごいですね、2500枚とは!
今後も楽しみにしていますので、がんばって下さい~
by: 東門の眼 * 2008/11/19 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/489-fb07042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
