-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真153
2008 / 11 / 24 ( Mon )
休日出勤で頑張ってる小姐写真。日本が休日でも休まず更新です。
さて、第153弾の今日は一人の小姐をじっくりご紹介です。

G153-01G153-02G153-03G153-04
G153-05G153-06G153-07G153-08

スタジオ撮影ですね。いろいろ頑張ってくれてます。
こういう場所での撮影だと日本の無名モデルという可能性も出てくるんですが、ある事実をもってこれは日本ではないだろうと断定しました。

G153-09G153-10G153-11G153-12
G153-13G153-14G153-15G153-16

よく見るとわかりますが、背景の壁にあるコンセントの形が日本じゃないのです。

G153-17G153-18G153-19G153-20

ちなみに今日でこのサイトとして掲載した小姐写真の枚数は3,009枚。
ついに3,000枚の大台を超えました。

写真館としては2,534枚ですが、体験談などでの掲載が475枚あります

いやいや本当にどうもお疲れ様です。
掲載する俺も、見ている皆さんも(笑)

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐写真154 | ホーム | 小姐写真152>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/491-d266514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
