-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐写真169
2008 / 12 / 31 ( Wed )
さて、2008年も大晦日と相成りました。
年の最後の小姐写真となった169弾は、一人の小姐をじっくりご紹介です。

G169-01G169-02G169-03G169-04

ニックネームは「Hana*Hana」
本人のページはこちらです。
http://www.wretch.cc/mypage/hanado

G169-05G169-06G169-07G169-08

今日までで小姐写真館に掲載した写真は2,812枚。体験談を含めると3,287枚になります。
体験談が終わっても引き続き訪問してくださる皆さん、どうもありがとうございます。

G169-09G169-10G169-11G169-12

体験談の続きを期待されている方も多いかもしれませんが、今のところちょっと予定が立たない状況です。
書く時間や気力というより、パンチのあるネタに欠けているというか、パンチのあるネタがあったらあったで心の整理がついていないというか(笑)。。 まぁいろいろあるんです。

G169-13G169-14G169-15G169-16

写真はまだ山ほどあるんで写真だけの更新はまだまだ続くかもしれませんが、体験談の方は期待せずにお待ちくださいませ。

何はともあれ、今年はどうもお世話になりました。


00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐170-小韋、蜜妃 | ホーム | 小姐写真168>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/507-de012c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
