-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小姐212-賽貝
2009 / 04 / 10 ( Fri )
小姐写真の第212弾は、一人の小姐をじっくりご紹介。
前回の最後で紹介した 「たぶん4人組のアイドルユニット」 っぽいのの片割れです。
4人の中ではこの小姐が一番イケてると思う。

P1028-02yt.jpgP1028-02ys2.jpg

P1028-02w.jpgP1028-02yk2.jpgP1028-02yq.jpgP1028-02s.jpg

名前は「賽貝」。
1986年12月14日生まれのO型。

P1028-02yn.jpgP1028-02ya.jpgP1028-02yf.jpgP1028-02ye.jpg

G212-01P1028-02i.jpgP1028-02t.jpgP1028-02u2.jpg

結構な有名人じゃないかと思うんだけど、
皆で旅行に行った先で撮ったらしいきわどい写真を掲載していたりして。

P1028-02k.jpgP1028-02o.jpgP1028-02r2.jpgP1028-02q2.jpg

こういうの平気なんだなぁ台湾人はと思っていたら、アルバムもブログも閉鎖されてしまいました。
プロフィールと友達リストだけになった本人おページはこちら
http://www.wretch.cc/mypage/qoo3325388

P1028-02yu.jpgP1028-02x.jpgP1028-02yi.jpgP1028-02yp.jpg

復活しなかったら、結構貴重な写真を掲載したことになりますね。
ボツにした写真も消さずにとっておこうかな(笑)。

ということでまた次回、お会いしましょう。

00 : 00 : 01 | 小姐写真館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姐213-BonI, ruby, 張拉拉 | ホーム | 小姐211-10人!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami.blog74.fc2.com/tb.php/551-ef872d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
